人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーブロックス

タワーブロックス_b0004697_1834395.jpg
こないだの記事でハマっていた
タワーブロックス♪♪
ついにギガロポリスに発展しました

計画的に建てましたよー。
とりあえず、超高層ビルをたくさん建てられるようにがんばった(^^)v

タワーブロックス_b0004697_1881023.jpg








もちろん、全部トロフィー型の金色の屋根ですとも♪






↓こんな配置で建ててみました。
最後は中央の5つしか建て直しができなくなっちゃうんですけどね(^_^;)








以下、ギガロポリスになるまで☆

 1:    75人 ちびちびタウン
 2:   150人
 3:   250人 20階建の赤いマンションが建てられるようになる
 4:   400人 プリティタウン
 5:   600人 全国的に有名な街に!
 6:   800人 30階建の緑のデパートが建てられるようになる
 7:  1000人 ナイスタウン
 8:  1400人
 9:  1800人 プチシティ  青いビルにトロフィー型屋根がもらえるように
10:  2200人 黄色い超高層ビルが建てられるようになる
11:  3000人 ナイスシティ
12:  4000人 赤いビルにトロフィー型屋根がもらえるように
13:  5000人 ビックシティ
14:  6500人 緑のビルにトロフィー型屋根がもらえるように
15:  8000人 メトロポリス
16:  9500人 黄色いビルにトロフィー型屋根がもらえるように
17: 11500人 人気№1の街になる
18: 14000人 メガロポリス
19: 17000人 街に自分の銅像が建つ
20: 19000人 ギガロポリス

途中、全部の敷地にビルが建つと、
住民がパレードの準備をしてくれるんですけど、
そのパレードは見ることができません(T_T)
ちょっとでいいから、そんなムービーがあれば嬉しいのに。
銅像が建った時とかもさー。

アクションモードはあまりやってないけど、
70階ぐらいまでしかいってない(+_+)
もともとアクションゲームは苦手だし~。
でも、どんどん高くしていくと、宇宙が見れるらしいよ。

タワーブロックス
無料お試し版もあるから試してみてね♪

by blueblueclub | 2007-04-23 18:55 | game