人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY HEART DRAWS A DREAM/ラルク


MY HEART DRAWS A DREAM

いまさらだけど、DVDと一緒に買いました。
今回のピクチャーレーベルは、お花がたくさん散りばめられていて、
とっても素敵です。
プレゼントにしても喜ばれそうな感じ。

前回はヘビ、今回はライオン。
次回も動物系でくるのかなー、と。

ペーパークラフトは、またまたユッキーでした♪
ユッキーがライオンになれますw
次のシングルはガンダムの主題歌。
ペーパークラフトもガンダム関係なものがあるらしいです。

曲はKenちゃん。
この曲はCMでサビの部分を聴いていて、
ライブで初めてフルで聴いたわけですが、イントロのギターがとても印象的。
これはライブバージョンなんだろうなー、と思っていたけれど、
CDでもイントロのギター普通に聴けました。(んー、ライブの方が幾分長いかナ)
最近、Kenちゃんは爽やかなギターが多いですねー。
昔のダークな雰囲気の曲も書いて欲しいよぉ。
そして、歌詞もかわいらしい。「るらら~」とかw
そして、テッちゃんのボーカル。
ライブでは、普通にボーカルのように歌っていたと思っていたのに、
CDだと、普通にコーラスでしたね(^^ゞ

10月はガンダム主題歌、11月はクリスマスソング、と連続でシングルリリース。
クリスマスソングはテッちゃんの曲かなー。

by blueblueclub | 2007-09-19 10:20 | music