人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックいろいろ

あー、なんか書きたいことはたくさんあるのに、
なかなかゆっくり書けず007.gif←なんかこんなものが使えるようになった、今更。
とりあえず、忘れないうちに書きたいことだけ、書き出しておくわ~。
年末は忘年会もあるし、いつになったらできるかわからないけど、
そのうちゆっくり書き足していくさ001.gif


んで、コミックいろいろ。

鋼の錬金術師 ~18
太陽の黙示録 ~16
ジパング ~32
この3つはずっと買っているもの。
ジパングったら、出るの早いのよ^^;

そして、藤田和日郎ものを2冊。
スプリンガルド、なんだかバンプを思わせる響き(笑)
装丁もステキです。
バネ男ジャックの切ないお話(;_;)
あー、ウォルターぁぁ。
黒博物館・館報が途中に入ってくるところもナイス。

月輪(がちりん)って響きだけでわくわくします(笑)
藤田ものは「うしおととら」以来なんですけど、両方楽しめました。
そのうち『からくりサーカス』も読まなきゃな。

黒博物館スプリンガルド (モーニングKC)
藤田 和日郎 / / 講談社
ISBN : 4063726304



邪眼は月輪に飛ぶ
藤田 和日郎 / / 小学館
ISBN : 409181197

by blueblueclub | 2007-12-26 16:32 | book