人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃ゆるとき THE EXCELLENT COMPANY

WOWOW

カップラーメンが食べたくなる。
レモン&チキンフレーバーが。
アメリカに行けば売っているのでしょうか?
てか、映画公開されたときに、限定発売とかされなかったのでしょうか?
んー、しかたなく家にあった日清カップヌードルを食べました。
あっ、サンサンくんならぬマルちゃんのカップラーメンを買っておくべきでしたかね(笑)

なかなかおもしろかった。
オイルの新規契約を取るために、テキーラ一気飲みとか、
オイルが切れそうで、外へ出てトラックの姿を待っちゃうとか。
結構好きです、こういうの^^
最後の中井貴一の長セリフ。
あれは英語じゃなくてよかったんですかね?
わかって欲しい従業員たちには、日本語で伝わっていたんでしょうか?
ちょっと心配です(笑)

by blueblueclub | 2008-03-20 16:44 | movie