人気ブログランキング |

2004年 12月 05日 ( 2 )

ドラクエ

33時間 Lv.29

ドルマゲスに負けました(ToT)全滅です。
そんなにちゃんとドルマゲスと戦闘になると思ってなくて、
どーせきっと、また先に逃げて行っちゃうだろうとか、
戦闘になったとしても、負けても平気な戦闘だろうとかって。
変身までしやがったぐらいにして(+_+)
でも、絶対にあとちょっとだったハズ。
あー、悔しい(-_-)

by blueblueclub | 2004-12-05 22:22 | game

TUBE Zepp Sendai

TUBEのライブ。
しかも、冬のライブハウスツアー♪
でも、微妙なのはTUBEの曲はほとんどなし。
80年代のJPOPのカバー曲だってゆー。
一応、全部知ってる曲だったけど、
やっぱりなんとも盛り上がりに欠けました。

ぎりぎりに行ったから、ドアを開けてもいっぱいで、
なんとかドアによっかかる感じで開演を待ちました。
Zeppには何度も行ったけど、
普通、始まってアーティストが出てくると、
「きゃーっっ」ってみんな前に行くわけですよ。
だから、それを期待していたのに、TUBEが出てきても、
誰も一歩も動かない(+_+)
やっぱ、客層の違いなんですかねー。スゴイです。
なので、そのままドアによっかかったまま最後まで。
でも、カっくんとカツオがよく見えます。

オープニングはスクリーンに今までのアルバムが新しい順に出てきて、
最後はあの縞々衣装のTUBEが。
そんで、ザ・ベストテンのスポットライトになって、
ジュディオングの「魅せられて」
ちゃんと白い布(?)をまとって出てきた前ちゃん(^.^)
その後もずっと、懐メロが続くんだけど、
やっぱ、昔の曲は音がシンプルですよねー。
せっかく、こんなスゴイバンドが演奏してるのになんとも地味でもったいない。
でも、前ちゃんも人の歌なのに歌詞をちゃんと覚えててスゴイ。
今回は(も?)MCが多かった。
前ちゃんママの話がたくさんでした。
前田少年が怒られたとか殴られたとか(笑)

沢田研二の曲ぐらいだったかなー、春がギターを変えたんです。
そのギターが、カッくんのベースとおそろ(^.^)
そのあと、西城秀樹メドレーだったんだけど、
2人がなんともかわいかったです。
つーか、それにしても春はホントいつも楽しそうに、ギターを弾きます。

ダブルアンコールでやっとTUBEの曲♪
やっぱ、コレでしょっ。
ここまで長かったーー。
みんなのMCもあり、来年の予定の発表もあり、
そんで、りょうじがMCをしている時に、
前ちゃんがドラムのトコに行って、演奏が始まり、「ステキなサタデーナイト」
りょうじがびっくりしつつ、テレながら歌ってました(^.^)

来年のシーサイドツアーもハワイライブもかなり楽しみ♪
その前に、来週のDVDが早く見たいっっ。

by blueblueclub | 2004-12-05 08:26 | music